人は、3日位で別人!と言うほど太る事は可能だが、3日で別人!?と言われる程痩せられない生き物である

306897

実はこの間、親戚の家に遊びに行ったら、ウチの近くには無い超!大型スーパーのコストコに連れて行かれまして。

コストコと言うと、激安なのに大きくて美味しい!と評判のホットドックや、具材がしっかり乗っていて食べごたえ抜群!のピザ食べられたり、また店内が倉庫の様な形状になっている事から、販売されている商品を単品では無く箱買いできたり!と、とにかく色々スケールがデカい店として店として有名だったので、かなり興奮してしまいました!

箱買いの大きさもとにかく想像していたのよりも大きな箱で、こんなんトラックが無いと持ち帰れないわ!と言う位になる商品は買えなかったので、普段ちまちましか買えないお菓子や冷凍しておけば1ヶ月位大丈夫!と言うベーグルやパンを買いましたよ。

Print

で、帰宅後、早速大人買いしたお菓子をついつい食べるんですが~、人って、制限の無い=大人買いしてお菓子の総量が2kg近いと、食べてはいけない限度量の基準があいまいになってしまう生き物なんだと知りましたよ。

ついつい~まだまだ!もう少し~と言って、凄い量のお菓子と3日で食べ終わってしまった私は、すっかり別人に豹変してしまったのです!

394055

職場の友人に、アンタ菓子食い過ぎでしょ?と指摘されましたが、これはもう、自分の堕落した精神が招いた自業自得と言う名の贅肉なので、自分で何とかしなければなりません。

それから3日間、今度はプチ断食の日々になりました。

この方法でダイエットするとリバウンドしやすい~と言う話は聞いているんですが、短期間で元通り~もしくはそれに近い状況になるには、これしか方法が思いつかなかったのです。

ただ、空腹を紛らわすために食べたのは、プチ断食前に買って来たレタスなので~確実に太らないと思いますが。

そうして、3日間レタスとお茶と水だけで過ごした私ですが、何とか・・・・お菓子の暴食以前の体重に近い状態に戻る事が出来ました。

流石!プチ?断食。

340049

しかし、ダイエットの真の戦いはこれからです。

リバウンドと言う脅威に晒された今、更なる過酷な戦いと対峙して行く事になるでしょう。

とりあえず、ご飯は毎日雑穀おかゆにして、おかずは野菜大盛り肉ちょっとになる方向です。

これに懲りて、もうコストコでお菓子を大人買いする事は・・・あるかも知れませんが、3日で爆食して完食する事は無い事だけ断言しておきます。

—«”¼ƒYƒ{ƒ“_ƒO[

人は、3日位で別人!と言うほど太る事は可能だが、3日で別人!?と言われる程痩せられない生き物である はコメントを受け付けていません。 美容系ブログ