ダイエットとリバウンドを繰り返して見えてきた、夏場のダイエットを成功させる秘訣とは?

179982

実は、私は現在、冬は痩せやすく夏は太りやすい~と言う体質になっているようです。

と言うのも、冬場は寒い!ので、食べたものはひたすら燃焼されて体温維持と言うか生命維持に使われている感満載なんですが、夏は食べたものはすべて蓄積に回されている感じしかしないので、なるべく蓄積されにくいものを食べるように心がける~と言う感じです。

そんな生活をして数年経ちましたが、一向に夏はスタイルが絶望的なので、薄着になると破壊的な見苦しさになっているのです。

では、そんな破壊的な見苦しい体型をいかに?この夏の間にスリムにするのかと言うと~、昨年はヘルシア緑茶の力を借りました。

062169

ヘルシア緑茶~と言うと、もうご存知!と言うか知りすぎちゃって毎日飲んでいるよって方も居られると思いますが、あんまり知らない!と言う方のために説明致しますと、緑茶に含まれているカテキンと言う成分が、実は体脂肪を燃焼する効果があったんですね。

それを高濃度に配合したお茶がヘルシア緑茶と言うことになり、1日で1本を飲むのが目安になっているのです。

ただ、気をつけて欲しいのが、肝臓が悪い~または弱い人にはお勧めできないことです。

ヘルシア緑茶の主成分であるカテキンは、肝機能の弱い人が摂取すると機能障害を起こしやすいと言うか~まぁ、あんまり良くないので飲まない方が良い事だけは確かです。

ただ、それ以外の別段何も身体に異常が無い~ただ太っているだけ!と言う方は是非、飲んでみて欲しいのです。

ヘルシア緑茶でダイエットするとドコから減っていくのかと言うと、実は内臓脂肪から減っていくようです。

体脂肪を減らす~と言うキャッチコピーで有名ですが、一番燃焼されやすいのが内臓脂肪という事になるのです。

207340

実は、皮下脂肪など、お腹のおへその周りに付いている脂肪を燃焼させるにはまず、内臓脂肪を空っぽになるまで減らさなければならないので、ヘルシア緑茶は志望を燃焼する事に優れているお茶と言うことになるのです。

因みに、ヘルシア緑茶のダイエットで明確な結果を出したい!場合は、最低でも2ヶ月は継続して飲み続ける必要があります。

夏場の間にスッキリ!痩せたいと考えるなら、今!この時期から飲み始めるのがベストタイミングなのです。

せめて8月だけはスリム体型になっていたい・・・・なら、今日からヘルシア緑茶のお世話になることをお勧めしますよ。

と言うことで、早速!私もヘルシア緑茶を飲みます。

098378

ダイエットとリバウンドを繰り返して見えてきた、夏場のダイエットを成功させる秘訣とは? はコメントを受け付けていません。 美容系ブログ