長男のヒゲが濃いのでパイナップル豆乳ローションを買ってあげてみたけれど~

113701

長男のヒゲが濃いのでパイナップル豆乳ローションを買ってあげてみたけれど、全然塗ってないんですよ!

しかもヒゲも剃っていないので、どんどん口の周りがカールおじさん化しつつあったので、先日強制的に剃ってもらいました。

理容院に行って剃ってもらったので、まるで今までヒゲなんて生えたことが無かったみたいにツルツルになりましたね。

213710

で、ココから!パイナップル豆乳ローションの出番になります。

まずはもう、剃ってもらったその日に帰宅してすぐ、普段ヒゲ生えまくっていた口の周りにしっかり浸透させます。

しっとりヒタヒタ~になるまで浸透させて、その日のケアは終わりです。

ただ、ヒゲは次の日の朝にはもう伸びているのが当たり前なので、次の日の朝からが本当の戦いだと思っていたのです。

朝起きて、すぐさま長男を洗面台前に強制出動させます。

鏡を見ながら~昨日剃ってもらったヒゲを見てみると、あらっ?意外と生えていない?事が判明しました。

これは~もしかしたらパイナップル豆乳ローションのお陰か?とも思いましたが、どうやら理容師さんのプロの技が光っている?と言うことだったようです。

ヒゲの生えている毛穴の奥ギリギリまでカミソリを差し入れるような剃り方なので、無駄無くキレイに剃れてしまう事から、次に生える時はまだ肌表面にヒゲが現れない~現れるまでに時間がかかるんだそうです。

と言うことで、この日の朝のケアは洗顔後にローションを塗っただけで終わりました。

また、夜のお風呂上がりにもローションを浸透させて~またその次の朝を迎えるのです。

300901

で、ヒゲを剃ってもらってから2日目の朝、ちょっと私は驚きましたよ。

本来ならもう~ヒゲがお肌からチョコチョコ出てきていてもオカシく無いのに、まだ!ヒゲが生えてきていなかったのです。

どうやら、この段階から、パイナップル豆乳ローションの効果が出てきた!と言って間違いない様でした。

この日の朝も、洗顔後にローションを塗っただけで終わったので、また夜塗って次の日の朝チェックして~行くことで、ヒゲの生える速度がどれくらい遅くなっているのかを知る事ができる!と思いました。

と言う~結果が我が家では出たので、もしヒゲの悩みがある方やまた、別の無駄毛の処理に悩んでいる~と言う方は、パイナップル豆乳ローションの力を借りてみるのも一つの手だと思います。

187440

ヒゲは特に脱毛をしにくい~(学生などは特に)部分なので、ローションを塗って剃るタイミングを減らして行くと良いでしょう。

長男のヒゲが濃いのでパイナップル豆乳ローションを買ってあげてみたけれど~ はコメントを受け付けていません。 美容系ブログ