脚が細くなりたい人は、電車に乗った時に吊革につかまらずに立っていると良い?

476610

最近は、ほとんど骨にちょっと肉が付いた程度?にも見える位細いモデルさんの脚みたいになりたい!と思っている少女が多い様ですが、実際に成長期の年代の女子の脚がモデルの様に細くなりやすいのか?と考えると実はあまり細くなりにくい時期だったりするのです。

この年代の脚はどちらかと言うと肉が良く付きやすいのですが、その肉を上手く鍛えて張りのある筋肉に成長させる事によって、あのモデルの様な細い脚に変化させる事も夢ではなくなって来るのです。
モデルの脚が細いのは、ただ食事制限してダイエットして痩せた賜物と言う訳では無く、多くのモデルが実践しているのですが常時身体を引き締める為の運動を欠かさずに行っている成果が、あのほっそりした脚なのです。
なので、モデルの様な脚になりたい中高生はもちろんOLさんに実践して欲しいのが、電車に乗った時には座席にはすぐに座らないで立っていて欲しいのです。
更に吊革にはつかまらないで電車の揺れを足腰だけで踏ん張って立ち続けていて欲しいのです。

478224
立ち続けているだけで、脚はもちろん、脚を細く保つためにはお尻の肉も引き締めなければいけないそのお尻のお肉も、と言うか下半身全体の筋肉を使わなければ走行中不規則に揺れる電車の中で立ち続ける事は出来ないので、非常に効率の良い下半身のトレーニングになるのです。
でも、ほぼ毎日通勤・通学で電車に乗っているけど特に脚が細くなったりした事が無いと言う方は多分、脚を細くするためにトレーニングしている!と言う意識の元に立っていないからだと思います。
この、通勤・通学の時に乗る電車の乗車中はほとんど立っているよ!と言う方で脚が細くなりたい方は、脚の細くなりたい部分を意識して立つようにする事で、その部分の筋肉に緊張感が走って自然に筋肉を鍛える事が出来るのです。
自転車に乗ったり歩いたりするのと違って立っているだけなので、特に筋肉モリモリになったりもしないので、脚を細くするために筋肉を鍛えたい人には電車の中で立つと言う状況はそれだけでジムに通っているのに相当する運動量が得られるのです。
因みに電車の中で立っている時間は30分以上が理想ですが、20分未満しか乗っていないと言う人は、自主練をすると良いかも知れません。
本来降りる駅で降りないであえて乗り過ごし、戻る電車の中でまた鍛えて~と言う感じで30分以上乗っていられれば、早い人は1ヶ月ほどで効果を実感できると思います。
また、山村などかなり田舎にお住まいの方は、バスでも同様の効果が得られますが、バスの場合は電車より揺れが大きく危ないので、必ず片方の手でどこかにつかまった状態で立って挑戦する様にしてください。

474347

脚が細くなりたい人は、電車に乗った時に吊革につかまらずに立っていると良い? はコメントを受け付けていません。 美容系ブログ